29日

29日はイベント出店の為、お休みです。

30日は定休日です。

よろしくお願い致します。

 

先日、お客様から頂いたスノー・・・???なんとか。

名前、忘れてしまいましたが、とっても綺麗なグリーン。

アジサイみたいな感じで可愛いな~。

ありがとうございました♪

 

そーいえばゴールデンウィークですね。

どこか遠くへ行きたかったけど

でも仕事、仕事です。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けいこ (日曜日, 29 4月 2012 21:10)

    こんにちは。ブログ、楽しく拝見しています。
    麻紐の原糸をさがしています。お店にありますか?

  • #2

    nao (月曜日, 30 4月 2012 12:22)

    tomoちん
    きっとそれは、ビバーナム・スノーボールだよ☆
    あたちも好きよ~このお花☆

  • #3

     tomo (月曜日, 30 4月 2012 23:03)

    ケイコさん。
    コメントありがとうございます。
    残念ながら麻紐は今取り扱ってないです。
    申し訳ありません。
    早く見つかるといいですね。
    引き続きブログチェックお願いします♪

  • #4

     tomo (月曜日, 30 4月 2012 23:07)

    naoちゃん

    やっぱりこの花知っていたのね。
    最近、散歩していると結構お庭に咲いているのを見かけるよ。
    家の庭にも植えたいな~。
    花屋で探してみよ~。

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄