昨日からずっと雨ですね。

せっかくのゴールデンウィークなのに。

川越の街はそれでもお客様で結構賑っているようです。

先日色々仕入れました。

是非、観光がてらお越しくださいませ。

明日から天気もよさそうですね。

 

さて、本日は都合により16時までとさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

 

~私ごと~

昨日は娘の5歳の誕生日でした。

一緒にいてあげたかったけど

娘を保育園に預け、私は店へ。

閉店後、急いでおもちゃさんへ行きました。

5歳というと何がいいものか。

本人は王子様の人形とお姫様の人形がいいと前から言っていたけれど

りかちゃんのようなお人形は1体3500円前後。

2体で7000円~8000円。

え~~~っ!

おうちに頂き物のりかちゃんやジェーニーが30体ぐらいいるのに~。

なんとか話をしてシルバニアファミリーにして頂きました。

実はシルバニアは私も大好物なんです。

子供のころ、お家は買ってもらえなかった思い出があり

お年玉を貯めてこつこつ家具や雑貨を集めていました。

今でもちゃんと箱にしまってとってあります。

大人になってからはその反動で自分用にパン屋さんシリーズを購入したりしました。

今回のプレゼントはハンバーガーショップ。

ちなみにドライブスルー付きです。

ドライブスルー?車?

そう、車付きなんです♪

すご過ぎ!

いいな~。私の頃はなかったな。

時代は変わっているのね。

 

早速、帰って遊びました。

今朝も朝から遊びました。

これから、しばらくつき合わされそうな予感。

しょうがない、飽きるまで付き合いますか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つばさ (木曜日, 03 5月 2012 21:00)

    私とも遊んでくらさい

  • #2

     tomo (日曜日, 06 5月 2012 14:43)

    先輩、ご無沙汰してます。元気でお過ごしでしょうか?
    ゴールデンウィークを満喫中ですか?
    1日、来なかったじゃないですか!
    久々に行ったのに。
    今日で休みも終わりですね。
    うちは明日お休みです♪
    今、川越はすごい荒れてます。雷がすごいです。

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄