贈り物

もうすぐ母の日ですね。

 

今年の主人のお義母さんへの贈り物は

 

アジサイのプリザーブドのリースです。

 

こちらは川越のアトリエ RAWAさんで購入しました。

 

とっても綺麗な薄いブルー。

 

雑貨好きの可愛いお義母さん。

 

きっと喜んでくれるはずです。

 

自分のお母さんへの贈り物はまだ検討中。

 

お母さんは花よりだんご系です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにRAWAさん

 

自宅SHOPとは思えない、まるで生活感のない

 

素敵なお店です。

 

お花以外にもリネン系の雑貨も揃っていました。

 

今度、ゆっくり行きたいな~。

  

さて、明日月曜日は定休日です。

 

 

よろしくお願いします。 

 

~私ごと~

 

昨日は娘の保育参観。

 

毎日あんな保育園生活を送っているのか~。

 

娘は生まれた時から結構成長が早くて、

 

この間5歳の誕生日を迎えたばかりだけど

 

よく、4歳になった頃から何年生?と聞かれます。

 

まだ4歳です。と言うとビックリされるほど

 

大きいのです。

 

調べてみると現在7歳の平均身長と同じ。

 

でも体重は少し多め。

 

ありゃりゃ。

 

こりゃまずい。

 

ママ友に相談してみると子供の肥満は親の責任だよ!

 

と注意されました。

 

確かに!

 

お肉好きな娘。お菓子よりごはん派。

 

でもこのままだと肥満児になりかねない。。。。

 

ということで、可愛そうだけどダイエットを始めました。

 

目標、3キロ減。

 

夜は30分程度歩いたり、食事に気を付けています。

 

一緒にダイエット始めなきゃ!

 

夏は、薄着の季節はもうすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄