お知らせ

明日27日は都合により13:00~openさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

今日はいい天気でしたね。

 

明日も晴れるといいな。

 

~私ごと~

 

いつもながら娘の話。

 

今回はハエについてです。

 

最近、虫や動物に深い愛情を持ち始めた娘。

 

昨夜、ブンブンと飛びまくるハエに嫌気が差し

 

外に追い出そうとしましたが

 

なかなか出てくれず。

 

いろんな窓を全開にしましたがそれでもでないので

 

物を使い、何とか外へ追い払ったらなぜか、

 

娘が泣きながら怒っていました。

 

「どうしたの???」

 

「だって雨が降ってるからかわいそうだよ!ぬれちゃうよ!」

 

「え~~!!!」

 

しかも殺したわけでもなく逃がしたのに。。。

 

それからしばらく機嫌が悪かった。

 

今朝も死んでいたミミズを車にひかれないようにと端によせていました。

 

最近、歩いていてもアリさん踏まないように注意されます。

 

まあ、とりあえず優しい心をもったということで良しとしよう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つばさ (火曜日, 29 5月 2012 23:50)

    僕にも優しくしてください
    1日は久しぶりに行きます

  • #2

    nao (水曜日, 30 5月 2012 12:31)

    おひさですぅ☆
    あらあら(^-^)
    可愛い娘ちゃん。
    心の優しい子だわ~どうしたらそんなにいい子に
    育つのか今度おしえてもらうっと!

  • #3

     tomo (木曜日, 31 5月 2012 00:31)

    つばさ先輩
    1日はお手柔らかにお願いします♪

  • #4

     tomo (木曜日, 31 5月 2012 00:33)

    naoちゃん
    今日はありがとう。
    久々の元気な顔が見られてほっとしました。
    あと1カ月頑張ってね~。
    ホント長いな~。

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄