お知らせ

本日は都合によりお店はお休みさせて頂きます。

 

日曜日は通常通り営業致します。 

 

色々入荷しました。

 

お時間がございましたら是非、お越し下さいませ。

 

よろしくお願い致します。

 

本日はお休みですが何か御用の方は090-6927-4418まで。

 

~私ごと~

 

昨日は友人家族と近所の居酒屋に飲みに行きました。

 

子供がいたのでかなりにぎやかでしたが

 

久しぶりだったので楽しい時間が過ごせました♪

 

友人は子供が2人。

 

うちはまだ1人なのでやっぱり姉妹っていいな~

 

と改めて感じました♪

 

それにしても木曜日なのに結構混んでいてビックリ!

 

不景気はどこへやら?

 

やっぱり飲食業っていいな~。

 

と、夢が膨らむ今日この頃です。

 

 

~おすすめ~

 

小さな鏡台が入荷しました。

 

バスケットと比べてみました。

 

小さくて可愛いです。

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄