本日は改装の為、お休みさせて頂きます。

改装工事の為、本日はお休みさせて頂きます。

 

明日は定休日です。

 

尚、9日は営業致します。

 

渋いPIXERランプや重厚な食器棚など色々入荷してます。

 

よろしくお願い致します。

 

~私ごと~

 

昨日は娘の運動会でした。

 

私は役員で準備等にバタバタしてましたが

 

娘はとても満喫していたようです。

 

お天気が心配でしたが昨日は曇り時々晴れといった感じで

 

運動会日和でした。

 

娘の成長を感じたいい一日でした。

 

次は秋の遠足です。

 

子供って行事がいっぱいあってうらやましい。

 

大人になると自分で行動しなければ

 

季節を楽しむこともなく、

 

あっというまに時が過ぎてしまいますね。

 

改めて、行事の大切さを感じます。

 

また季節を楽しむにはお部屋のインテリアを変えてみるの

 

いいかもしれませんね。

 

そろそろ、冬支度しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

studio1925

川越市連雀町32-1

12:00~16:30

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄