流星

今日も冷えますね。

 

寒いですね~って毎日口ずさむ日々です。

 

なかなか外に出たくない時期ですが

 

おしゃれでもして一歩外へ出てみると

 

それもまたいいものですよ。

 

一歩踏み出しましょう!

 

さあ、こたつから脱出です!

 

本日も営業しております。

 

今年もあとわずかです。

 

28日は予定通りガレージセールです。

 

忙しい時期ですが川越の骨董市のお帰りにでも

 

お立ち寄りくださいませ。

 

28日は11:00より営業です。

 

よろしくお願い致します。

 

※本日は都合により16:30までの営業となります。

 

 

~私ごと~

 

昨日は双子座の流星群。

 

すごく寒かったのですが娘と外に出て流れ星を探したら

 

10分ぐらいで7個も見つけました♪

 

こういう時、田舎に暮らしていてよかったな~と改めて思います。

 

本当に一瞬なので気が抜けないのですが

 

上を向くって結構首が疲れますね。

 

普段上を向くっていう行動は少ないので

 

慣れない動作はつらいものです。

 

それでもキラキラ星や時には上を向いて歩こうを口ずさみながら

 

頑張って探しました。

 

一瞬なので願い事は出来なかったけど

 

娘にとって初めて見る流れ星。

 

どんな風に映ったのかな。

 

ずっと覚えててくれればいいな~。

 

とほのぼのした時間を過ごしました。

 

 

shabby farm

川越市連雀町32-1

studio1925内

12:00~17:00

定休日 月 臨時休業有

090-6927-4418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄