痛い

 

 本日は臨時休業を頂き、仕入をしてまいりました。

 

デスク、脚立、木箱、小引出しなど色々入りました。

 

近日、お店に並べます。

 

19日は午前中、買い出し予定ですので

 

13時からopen予定です。

 

よろしくお願いします。 

 

~私ごと~

 

痛い、痛いんです。。。

 

歯が。

 

久しぶりに先日歯科に行ってきました。

 

どこに行こうか・・・さんざんPCで調べ

 

地元の歯科へ。

 

口コミで3つ星だし!よし、ここだ!

 

予約もなしで行ってみるとすぐに窓口の優しそうなお姉さんが

 

声をかけてくれ、予約もしてないのに嫌な顔ひとつせず、

 

すぐに見てくれました。

 

先生もいい人そう!ここの歯科は、なるべく抜かない、痛くない治療を

 

目指してるとのこと。

 

良かった~、ここにして♪

 

早速、診断され神経を抜くので麻酔しますね~。しないと拷問になっちゃうからね!

 

拷問。。。そんなに痛いことするの?ちょっと不安がよぎる。

 

久々の麻酔も少しは痛かったけど、それぐらい我慢ガマン。

 

15分ぐらい麻酔が効くのを待ち、では治療です。

 

ズキ!!!あれ?あれれ?

 

痛いんですけど~。全然効いてないんですけど~。

 

では、もう少し麻酔の量を追加しますね!

 

これで一安心。こんどこそ、治療を始めますね!

 

ズキ!!!あれあれ?まだ痛いんですけど~!

 

おかしいな~?ふつうは2本で効くはずなんだけど・・・。

 

じゃあ、ちょっと痛いけどもう1本!こんどは歯茎ではなく

 

痛い場所に直接!痛い~!!!

 

それでもまだなんとなく痛い。

 

 

かれこれ治療を始めて1時間。震えるぐらいの痛さと怖さ。もう体力の限界です。

 

じゃあ、今日はここまで。

 

え???

 

神経抜いたの?何したの?

 

来週の予約をしたが、あの治療を最初からまたやると思うと怖くて仕方ない。

 

調べたところによるとその歯医者は開業して8年でした。

 

担当してくれた人は若そうな院長と研修を終わって2年の若い方でした。。。

 

やっぱり前に行っていた歯医者にしよう!

 

地元ではわりと有名で60代ぐらいの院長先生の経営している歯科です。

 

8年ぶりぐらいに行きましたが、かなり病院が大きくなっていてびっくり!

 

さあ、治療開始です。先日麻酔が効かなかったことを説明し、

 

いざ、麻酔へ。

 

手慣れた手つきで、なんだかいい感じ。確かに麻酔は普通より多く

 

打ってもらったけど、全く痛みなし♪

 

麻酔も時間を待たずにすぐに効果があり、しかも痛くない!

 

なんて幸せなんでしょう!心の中で笑ってました。

 

すぐに神経を全て抜いてもらい、一安心。

 

最初からこっちにくればよかった~。

 

と、後悔。まあ、そんなこともあるよね。

 

やっぱり健康が一番だな~と感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄