誕生日

28日の39マルシェですがなんとか無事に終了いたしました。

暑い中、お祭りの中、お越し頂き、誠にありがとうございました。

 

おかげさまでshabby farmもopenして2年が経ち、こうして3年目を迎えるこ

 

とができるのも皆様のおかげと心より感謝いたします。

 

この先、どうなるのかわかりませんが、一生懸命生きていきたいと思います。

 

私ごとですが、今日は誕生日です。

 

大人になるとあまり嬉しいものではありませんが

 

家族で外食をして楽しい時間を過ごしました。

 

ちょうど人生の折り返し地点といったところでしょうか?

 

いや?まだ早いかな。女性は平均寿命が長いですもんね。。。

 

明日から8月ですね。変な天気が続きますが

 

早く夏が戻ってきてほしい今日このごろです。

 

8月は不定休です。

 

詳しくはこちらへ。

 

では、みなさん夏休みをエンジョーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つばさ (木曜日, 01 8月 2013 18:00)

    おめでとうございます

    何歳になったのですか

  • #2

     tomo (木曜日, 05 9月 2013 15:27)

    先日はありがとうございました。
    かなり久しぶりの再会でしたが
    お元気そうで何よりです。
    まさかアジアNO1の男になっていたなんて。。。
    忍者姿、イカしてましたね。

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄