夏休み

久しぶりのブログです。

夏休み、エンジョイしてますか?

 

毎日暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?

 

わたくしごとですがお盆は夏休みを頂いて

 

家族で伊豆の海へ行ってきました。

 

毎年、沖縄が恒例になっていましたが

 

今年は気分を変えて南伊豆へ。

 

天気も良く、程よく波もあり暑い夏を過ごしました。

 

宿泊はペンションと民宿。

 

これぞ日本の夏休みって感じですね。

 

伊豆の海って結構透明感があってきれいなんですよね~。

でも、宿の方に聞いた所、最近は民宿やペンションなどをやっていた方がみなさん

 

お年をとられてやめてしまう所が多く、浜もだんだん縮小されてお客さんも

 

年々減っているそうです。

 

来年は空いている宿を借りて、夏だけペンションでも経営してみたいな~。

 

なんて妄想して楽しんでいる今日この頃です。

 

さて、雑貨がいろいろと入荷しました。

 

ブリキ系が多いかな。

 

かっこいい鉛筆削りも多数入荷です。

 

USAのBOSTONのものです。

 

インダストリアルな雰囲気でかっこいいですよね~。

机に固定できるようになっています。

 

私も愛用しています。

 

実際にあまり鉛筆は使いませんが

 

インテリアにしています。

 

机に固定するのはちょっと・・・という方には。

 

 

 

 

 

 

板付きのものもあります。

こちらのほうが使い込まれていて渋いですね。

 

とにかくおしゃれです。

 

その他雑貨はこちらへ。

 

近日、本棚や木製冷蔵庫もお店に並びます。

 

では明日も営業いたします。

 

お待ちしております。

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄