ガーデニング

いろいろ入荷したので

店内を少しレイアウトを変えました。

 

涼しくなってきたのでガーデニングコーナーを作りました。

 

ブリキのバケツやジョーロ、ちりとり、木箱、大きな鉢カバーなどなど。

 

グリーンやドライリースなども今後増やしていきます。

 

家具などはなかなか替えられないけど

 

季節を感じる雑貨やガーデニング系はインテリアに取り込みやすいですよね。

 

ぜひお時間があったらいらしてくださいませ。

 

 

 


これは6歳の娘が作ったリースです。

 

どんぐりをたくさん拾ってきたので

 

リースを作りました。

 

配置もほとんど娘がやりました。

 

よく見ると・・・

 

どんぐりに顔が書いてありました。

 

子供のすることはかわいいですね。

 

ほっこりさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄