台風

台風怖かったですね。

すごい風で夜中何回も目が覚めました。

 

庭の花やミモザの木が心配で何回ものぞきました。

 

でも何とか花や木も大丈夫でした。

 

そして自宅やお店も特に被害がなく

 

一安心。

 

午前9時過ぎには青空が見えました。

みなさんはどうでしたか?

 

さて、明日は仕入れのためお店はお休みです。

 

そして19日20日は川越祭りです。

 

ぜひ、お祭りにいらした際はお越しくださいませ。

 

近所で模擬店といろいろなジャンルの雑貨販売します。

 

おすすめはこけしです。いっぱい並びます。

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄