お知らせ

台風も無事に去り、今日は久しぶりにいいお天気ですね。

 

朝晩、結構冷え込みますので体調管理に気をつけないとですね。

 

そして10月ももうすぐ終わりです。

 

今年もあと2か月。

 

早いですね~。

 

あっという間に今年も終わりそうです。

 

さて、明日月曜日は定休日です。

 

尚、お知らせですが11月から定休日が変わります。

 

毎週月曜日と金曜日の2日間になります。

 

よろしくお願いいたします。

 

~私ごと~

先日雨の中、娘の遠足へ行ってきました。

 

あいにくの雨だったので屋内の場所になり

 

大宮にある鉄道博物館へ行ってきました。

 

レトロな汽車、電車や新幹線、切符や制服、駅の看板など

 

マニアにはたまらないものだらけでした。

 

電車の中も入れたりしますが

 

昔懐かしい感じで昭和を感じる座席、アイアンの吊戸棚が

 

とてもいい感じでついほしくなってしまいました。

 

変ですね。

 

ただママ友は古いものに興味がないので

 

私は一人こっそり写真をとっておりました。

 

ジオラマもいっぱいありました。

 

ジオラマも実は大好物です。

 

もっとじっくり見たかったけど

 

なんせ年長の子供達なので走り回ってすぐいなくなってしまうので

 

ついていくのにやっとでした。

 

疲れた一日でしたがなんだかレトロな空気が心地よかったです。

 

ぜひ、一度行かれてみては?

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄