別れ

本日は定休日ですが、しばらくお休みを頂いていたので

 

本日は営業することになりました。

 

お時間がありましたら是非、お越しくださいませ。

 

私事↷

~私事~

 

2月5日に愛犬ミルクが亡くなりました。

 

14歳でした。

 

もともと心臓が不整脈で、6歳のころには肥満細胞腫という癌にかかり

 

大変な時期もありましたが乗り越えてからは今まで元気に過ごしておりました。

 

昨年の暮れぐらいから足がもつれたり、転びやすくなったりして

 

老犬だから仕方ないと思っていました。

 

今年に入って1月半ばぐらいに右足がびっこをひくようになり

 

いよいよ介護生活かなと準備をしていたやさき、

 

2週後には両足が動かなくなりました。

 

病院で検査をした結果、心臓の機能低下より腎臓が悪くなり、尿毒症を伴い

 

告げられたのが余命1週間。。。

 

信じられませんでした。ついこの間まで元気だったのに

 

あと1週間。

 

出来ることは残りの時間を一緒に過ごし、少しでもつらくないように

 

毎日点滴に通うことだけ。

 

ひと時も目が離せない状態だったので夜もとなりで寝ました。

 

そして5日の朝、けいれんが始まり11:20分にこの世を去りました。

 

かなり苦しかったと思いますが、最後まで一緒にいることが出来て

 

よかったです。

 

これからさみしく感じる瞬間が増えると思いますが

 

でも、みーちゃんと一緒に過ごせた時間の方が長く幸せでした。

 

14年間は長いようであっという間です。

 

どうかペットがいらっしゃる方、出来るだけ一緒にいる時間を増やしてあげてください。

 

お願いします。

 

余計なお世話ですみません。

 

長々と書きましたが最後まで読んで下さりありがとうございました。

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄