別れ

今日もいいお天気ですね。

 

風は少し冷たいですが川越の街も今日は賑わっています。

 

お隣の連繋寺さんの桜は毎年見事に咲きますので

 

今年もまだかな~と首を長くして待っています。

 

咲いたらお知らせしますね。

 

お花見におすすめですよ。

 

本日も営業中です。

 

明日は月曜日で定休日です。

 

~私ごと~

昨日は娘の保育園の卒園式でした。

1歳11か月からお世話になった保育園。

 

あっという間の5年間でした。

 

なかなか一緒に遊んであげることもできず、

 

さみしい思いもきっとさせていたと思いますが

 

それでも

 

思いやりのある優しい子に育っていました。

 

先生方やお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

謝恩会では6歳の子供たちが歌を歌いながら泣いている

 

姿をみて思わずもらい泣きしてしまいました。

 

6歳の子でもわかるんですね。

 

今朝も、昨日のビデオを見て娘とまた泣きました。

 

私も歳のせいか涙もろくなりました。

 

子供も大きくなったということは

 

私も歳をとった証拠。

 

一緒に撮った写真もなんだか見るのが恐ろしいです。

 

でも数年後には若かったな・・・と感じる、

 

人生その繰り返しですね。

 

はあ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄