5日営業します!

今日は蔵造りの通りが春祭りで歩行者天国ですので

 

かなり混雑しているようです。

 

昨日よりは暑くなく過ごしやすい日になりましたね。

 

お隣のお寺ではショーが行われていて

 

きれいなお姉様達が素敵な衣装でダンスをしていました。

 

いつもより華やかな川越です。

 

隣のカフェも賑わっています。

 

明日は月曜日で定休日すが営業いたします!

 

川越観光がてらお立ち寄りくださいませ。

 

~私事~

先日2日の日は娘の誕生日でした。

 

7歳になりました。

 

子供の成長って早いですね~。

 

最近、反抗期?と思うぐらい

 

怒ってばかりいる娘ですが、そのあといつもごめんね。

 

と謝ってくれます。

 

えらいな~と感心してしまいます。

 

きっと保育園で教えてもらったんだと思います。

 

ただ、ママもごめんねして!と必ずいうので

 

ママは悪くないからあやまらないよ!

 

というとまた怒ります。

 

大人なんだからママもごめんね!って言ってあげればいいのだけれど

 

なかなか謝れない私です。

 

そしてすぐにイラッとして怒ってします。

 

今日から優しいお母さんになろうと思います。

 

毎日そう思って7年目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄