GW最終日

今日でGWも終わりですね。

 

なんかあっという間でしたね。

 

3日は真夏のようなお天気でしたが

 

今日は肌寒く、電気ストーブを足元に置いて営業いております。

 

なんだか体がおかしくなりそうですね。

 

体調管理には気を付けましょう!

 

歳のせいかなかなか疲れがとれませんが

 

明日も休まず営業いたします。

 

川越も明日はゆっくり観光できそうですね。

 

観光がてらお立ち寄りくださいませ。

 

ロッキングチェアが入荷しました。

 

椅子にゆられてたまにはゆっくりと過ごしたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄