本日営業中!

じばらく夏休みを頂いて

久しぶりの営業です。

 

明日からお盆ですね。

 

今日は天気も悪く、、、仕事もたまっていて

 

なんだか憂鬱でしたが、お客様にお越し頂いて

 

元気がでました。

 

8月は基本的に金・土・日の営業とさせて頂きますので

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

さて、サマーセールも無事におわり、久しぶりにお会いする方も多く

 

いらっしゃいまして、本当にありがとうございました。

 

8月いっぱいはまだ一部セール中です。

 

よろしくお願いします。

 

8月の予定が一部変更になりましたのでご確認お願いします。

 

~私ごと~

私ごとですが。。。

 

夏休みということで伊豆の海に行ってきました。

 

台風の影響でかなり波も高く、泳げない私にとっては最悪な状況でしたが

 

それでも波うちぎわで浮き輪にのって一日流されていました。

 

波がないのもつまらないものですが、今回は超ビッグウェーブといっても

 

過言ではないくらいで、サーファーの方は大喜びな感じでした。

 

たとえるならば天井より1,5倍ぐらい高い状況です。

 

恐ろしかったです。

 

そんなこんなで伊豆を2泊し、今度はその足で兵庫の親戚の家まで向いました。

 

そして、あのUSJに行ってきましたよー!!

 

残念ながら大阪はちょうど台風が来ていましたが、日頃の行いがいいのか

 

悪いのか、とりあえず午前中は雨でしたが

 

午後からは雲りになりジェットコースターなど屋外の乗り物にも乗れました。

 

涼しくてかなり気持ちよかったです。

 

ハリーポッターのゾーンはかなり混んでいましたけどね。。。

 

お土産を買うのに2時間待ち、、、みたいな。

 

ちなみに上の画像はハリーポッターゾーンのお店に画像です。

 

素敵でしたよ。

 

でも、娘が急に杖がほしいと大泣き!なんと3500円もするんです。

 

ママが作ってあげるよとなだめましたが、後から娘に聞いたら

 

本当に箱が動いたりすると思っていたらしく7歳なのに

 

まだ魔法とか信じちゃうんですね。

 

本当に魔法が使えたら2時間待ちだって並んじゃいますよね。

 

とりあえず最終日、台風の中帰宅することになりましたが

 

途中の国道で通行止めになったりして朝9時に兵庫を出て

 

夜の11時に自宅に着きました。

 

かなりの長旅でしたがこれもまた思い出ですね。

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄