明日

なんだか朝晩も涼しくなり、秋のような気配ですね。

この時期は結構インテリアの模様替えをしたくなる時期ですよねー。

 

お時間がございましたら観光がてら

 

是非お立ち寄りくださいませ。

 

明日13日(土)は都合により

 

11:00から15:30までの営業とさせて頂きます。

 

よろしくお願いします。

 

~私事~

 

夏に熱帯魚を飼い始めたんですが15匹飼って

今、8匹になりました。

ショップではたぶん最初は全部死んじゃうと言われていたんですが

半分はの残りました。

成功?

今日も朝から、水の入れ替えや水槽を掃除をして

そろそろ涼しくなったので、玄関からリビングへ移しました。

ヒーターも入れたほうがいいとアドバイスを頂いたので

さっそく入れてみました。

なんだか嬉しそう!

ヒーター付近からまったく動かなくなってしまいました。

朝は20度ぐらいしか水温がなかったので

26度は嬉しいようです。

光を浴びた水草や熱帯魚はとってもきれいで

癒されます。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄