昨日はちょこっとですが、雪降りましたね。

寒かったですもんね。

今日も朝から、雨が降り、寒い一日になりました。

となりのカフェもお休みなので

よけいに寒さを感じます。

 

寒さといえば、昨晩、飼っていたジャンがリアンのひまちゃんが

永眠してしまいました。

たぶん、寒くて。。。だと思います。

あんなに寒かったのにヒーターを入れてあげなかったので

そのせいだと思います。

夜はいつもヒーターを入れてあげるのですが

昼間はあぶないので、入れていなくて、

でもいつもそうだったから。。。と言い訳をしても仕方ないですが。

昨日は特に寒かったからヒーターを入れてあげればよかったと後悔しています。

10度以下で冬眠状態にはいってしまうらしく

そのまま永眠してしまうようです。

今日も、寒さが身にしみます。

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄