ひな祭り

昨日はひな祭りでしたね〜。
ギリギリ2日前ぐらいに
雛人形を飾りましたので
明日ぐらいまでは
飾っておこうかなと思います。
うちは特にお祭りというような
ことはしませんが
ありきたりな手巻きずしを
食べて祝いました。
雰囲気を出すため
大きめの印判皿にネタを
のせたらいい感じになりました。
和食器っていいですね〜。
隣のカフェ1925も
印判皿でパスタをだしています。
重くて洗うのは大変そうですが
でも素敵ですよ〜。
うちもこれからは印判皿を使う生活に
変えていこうと思ってます^_^

今日は春みたいですね!
このまま春になってほしいものです。

本日も営業してます。
散歩がてらお越しくださませ。






shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄