ご馳走様

昨日は素敵なご夫婦のお宅に
お呼ばれしまして
おじゃまさせて頂きました^_^
とにかく凄いディスプレイで
カフェのような
古道具屋のような
とにかく凄い素敵なお宅でした。
かなり寛いでしまいました。
手作りのジンジャエール
のおかげで疲れも吹っ飛びました。
食事も全て手作り〜
とっても美味しかったです。
鶏肉のレシピも教えて頂いたので
今度絶対作りまーす!
本当にご馳走様でした。

カボチャプリンも最高でした!

お店やればいいのに^_^
ご主人様へ

LEDライトありがとうございました。
サイズぴったりでしたよ〜。
テトラちゃんもお水を変えてあげたら
何だか喜んでいます。
とっても綺麗になりました^_^

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄