先日の定休日は子供のために

 

サンシャインのプラネタリウムへ行ってきました。

 

何年ぶりだろう?

 

最近、また流行っているようですが、たまたま私が行きたいな~と

 

ふと前日に思い、満点の星を娘に見せてあげたらどんな顔するだろう?

 

とわくわくして行きました。

 

が、娘はまだ4歳。

 

とにかく暗い&音が大きいのが苦手で

 

耳はふさぐ&目は隠す。

 

挙句の果てに、星が多すぎて気持ち悪い・・・・。

 

なんだか残念でした。

 

確かに、想像していたよりは・・・。てな感じでしょうか。

 

本物には叶わないですね。

 

いつか流星群など本物を見せてあげたいな~。

 

 

 

 

さて、本日は臨時でお休みをいただきましたが

 

明日5日はお店営業いたします。

 

よろしくお願いします。

 

studio1925~shabby Farm~

川越市連雀町32-1

11:00~17:00

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄