~shabby farmの時間~古道具とアンティーク

2017年

11月

25日

本日14:00から営業します

本日は急な出張買い取りが
入った為、14:00から営業します。

2017年

11月

14日

明日15日も都合により臨時休業致します

明日15日も都合により臨時休業致します

宜しくお願い致します。

2017年

11月

12日

14日について

寒くなってきましたね。
最近、手足がカサカサしてて
秋だなぁって実感してます。

さて、14日火曜日は
都合によりお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

2017年

11月

02日

明日3日は臨時休業致します

11月になってしまいましたね。
早いもので今年もあと2ヶ月。
急に寒くなってきましたので
体調管理に気をつけましょう!

さて、明日3日は臨時休業させて頂きます。
土日は通常通り営業させて頂きます。
カフェテーブルや窓枠、ランプなど
色々入荷しました。
お待ちしております。

2017年

10月

29日

本日15:00までの営業です

本日29日は15時まで営業です。
宜しくお願い致します。

窓枠入荷しました。

2017年

10月

28日

本日15:30より営業します。

本日14:00からー営業予定でしたが
都合により15:30からとなります。
申し訳ございませんが
宜しくお願いします。

2017年

10月

24日

25日は臨時休業致します

明日25日は仕入れの為
臨時休業させて頂きます。
宜しくお願い致します。

2017年

10月

21日

22日日曜日は臨時休業させて頂きます。

本日22日は都合により
臨時休業させて頂きます。
宜しくお願い致します。

台風、大丈夫かな。
被害がないといいけれど。。。

先週の川越祭りは
あいにくの天気で
残念でしたが、
1日目の午後は何とか曇りになり
山車など見る事が出来ました。

それにしてもよく降るなぁ。

2017年

10月

10日

本日は臨時休業致します。

本日13:30より営業予定でしたが
都合により臨時休業致します。
申し訳ございませんが
宜しくお願いします。

2017年

10月

09日

本日9日営業致します。

本日9日は祝日の為
営業致します。

アラジンストーブ入荷しました。

2017年

10月

07日

7日は13時より営業します

折りたたみダイニングテーブルや食器棚
ガラス瓶、船舶トランクなど入荷しました。

本日7日は13時より営業致します。

2017年

9月

17日

本日臨時休業します

16日、17日、18日は
都合により臨時休業致します。
宜しくお願い致します。

2017年

9月

02日

本日13:00より営業します

本日13:00より営業します。
宜しくお願い致します。

2017年

8月

31日

9月より通常通り営業します。

8月も今日で終わり。
もう秋を感じるぐらい
涼しいですね。

明日、9月より通常通り営業致します。
水曜日の営業時間だけ
変更になります。
11:00〜15:00迄です。
宜しくお願い致します。

2017年

8月

02日

8月の予定

8月は営業日を限定致します。


  5日(土)、  6日(日)

19日(土)、20日(日)

26日(土)、


よろしくお願い致します。


※27日(日)は営業予定でしたが

都合により休みに変更になりました。



2017年

7月

20日

臨時休業について

毎日暑いですね。
でも梅雨も終わっていよいよ夏ですね〜。

臨時休業についてお知らせします。
23日の日曜日、25日の火曜日
26日の水曜日は都合により臨時休業致します。

21日金曜日は15:00までの営業です。

宜しくお願い致します。

2017年

7月

18日

19日水曜日は臨時休業致します。

毎日暑いですね。
今日も暑い中営業致します。
尚、19日水曜日は都合により
臨時休業致します。
21日の金曜日、
23日の日曜日は
25日の火曜日は臨時休業となります。

宜しくお願い致します。

2017年

7月

07日

本日16:00までの営業です

本日16時までの営業です。
宜しくお願い致します。
扉付き収納棚入荷しました。
本棚や食器棚、コレクションケースに!

2017年

6月

27日

28日水曜日は臨時休業致します。

28日水曜日は
都合により臨時休業致します。
宜しくお願い致します。

2017年

6月

25日

本日臨時休業

本日は13時30分より
営業致します。

2017年

4月

23日

本日は14時より営業致します

 本日は仕入れの為
14:00より営業致します。
宜しくお願い致します。

2017年

4月

11日

12日水曜日は臨時休業致します。

 雨がよく降りますね〜。
桜も散ってしまいそうです。
まだ花見してないのに〜。。。
しかも久しぶりに寒いので
体調管理に気をつけましょう!

さて、明日は臨時休業させて頂きます。
宜しくお願い致します。

2017年

4月

03日

4月4日と5日は臨時休業致します

4月の4日と5日は臨時休業致します。
宜しくお願い致します。

2017年

3月

23日

24日は13:30より営業致します

 24日は13:30より営業致します。
宜しくお願い致します。

2017年

3月

19日

本日は12:30より営業致します

 本日は12:30より営業致します。
宜しくお願い致します。

2017年

3月

15日

本日臨時休業致します。

 本日15日は都合により臨時休業致します。
明日は定休日です。
明後日金曜日は通常通り営業致します。

2017年

3月

04日

色々入荷しました

今日はあったかいですね〜。

先日、都内の古いお宅に
買い出しに行ってきました。
こだわりのお宅でとてもお洒落でした。
ビンテージチェアや古道具色々入荷しました。
近日、レトロな食器なども
お店に並びます。

2017年

3月

01日

本日15:30まで

今月より毎週水曜日の営業時間が
変更になります。
11:00から15:30までです。
宜しくお願い致します。

商品、家具から雑貨まで色々入荷しました。

2017年

2月

17日

入荷

今日は昔パン屋さんをやっていた
お店に買取に行ってきました。
残念ながらパンケースは大き目だったり
スチールだったりで難しかったけど
アルミトレーやシャビーなワゴンは
譲って頂きました。

Instagram始めました。
shabby_farmで検索お願いします。


〜お知らせ〜

2017年3月より

水曜日のみ営業時間が変わります。

11:00から15:30迄です。

よろしくお願い致します。


2017年

2月

08日

本日臨時休業

本日は都合により
臨時休業致します。

〜お知らせ〜
変更です!

2017年3月より

水曜日のみ営業時間が変わります。

11:00から15:30迄です。

よろしくお願い致します

2017年

2月

02日

3月より

本日は定休日です。

〜お知らせ〜

2017年3月より

水曜日のみ営業時間が変わります。

11:00から15:30迄です。

よろしくお願い致します。



2017年

1月

26日

明日は14:30までの営業です

明日は27日は14:30までの営業となります。
よろしくお願い致します。

2017年

1月

20日

本日臨時休業

今日は寒いですね。
雪の予報ですが
積もらないみたいなので
よかったです。

本日は都合により
臨時休業致します。
明日は通常通り営業します。
よろしくお願いします。


2017年

1月

12日

明日

本日は定休日です。
明日は都合により
11時〜15時まで営業致します。
よろしくお願いします。

2017年

1月

01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2017年も始まりましたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
1月6日より営業致します。

2016年

12月

25日

メリークリスマス

メリークリスマス🎄

23日は今年最後の営業日でした。
24日〜1月5日までお休みさせて頂きます。
今年一年ありがとうございました。
1月6日より通常通り営業致します。
来年もよろしくお願いします。

2016年

12月

16日

13日は14時より営業致します

12/17は仕入れの為
13時より営業致します。
よろしくお願いします。


2016年

12月

14日

秋田木工チェア入荷しました

あ秋田木工のチェアが入荷しました。

2016年

12月

14日

14日は16:00までの営業です

毎日寒いですね。
でも雨が降ったせいで
なんだか喉がいい感じです。

本日は16:00までの営業です。
よろしくお願いします。

長火鉢入荷しました。



0 コメント

2016年

11月

27日

本日

本日は12:30より営業します。
宜しくお願い致します。

2016年

11月

14日

明日は臨時休業します

明日は仕入れの為臨時休業致します。
宜しくお願い致します。

先日入荷した英国ビューローです。






2016年

11月

10日

11日は仕入れの為臨時休業致します

明日11日は仕入れの為
臨時休業致します。

角はいかがでしょうか?
この季節、ディスプレイに
おすすめです。




2016年

11月

02日

11月3日は定休日です

11/3は定休日です。
宜しくお願い致します。

ハロウィンも終わり、
なんだか急に寒さ増してきましたね。
気付いたら、11月。
今年もあと2ヶ月になってしまいました。
良い年越しが出来るように
頑張らないと!
と、言いながらも
祝日にお休みしています。



続きを読む

2016年

10月

28日

本日12時より営業します

本日は12時より営業します。
宜しくお願いします。

2016年

10月

18日

本日16:00まで営業します

お祭りも無事に
終わりました。
天気にも恵まれて
いいお祭りでした。



本日は16:00までの営業となります。
宜しくお願いします。

2016年

10月

15日

本日川越祭り

今日と明日は川越祭りです。

いい天気で良かったです。

街はもう賑わっています。

店内は先日、少し改装しました。

お祭りがてらお立ち寄りください。

2016年

10月

10日

10月から定休日変わります

       10月から定休日が変わりました。
         毎週、月曜日と木曜日です。
          よろしくお願いします。
          
          本日は定休日です。

         今日は三連休、最後の日ですね。
         天気予報では晴れのはずでしたが
          曇っていて、かなり肌寒いですね。   
          体調を崩さないようにしないとですね!

          


          

2016年

9月

27日

明日28日も臨時休業致します

明日も店内清掃の為、臨時休業致します。
よろしくお願い致します。

2016年

9月

26日

明日27日は臨時休業します

明日は店内清掃の為
臨時休業致します。
よろしくお願い致します。

◾︎お知らせ◾︎
10月より定休日が変わります。
毎週月曜日と木曜日になります。



2016年

9月

18日

本日

本日は13:30より営業致します。
よろしくお願いします。

2016年

9月

16日

定休日変更について

10月より定休日を変更致します。
 毎週、月曜日と木曜日になります。
よろしくお願いします。

2016年

9月

07日

明日

明日は都合により
臨時休業致します
よろしくお願いします。

今日も蒸しますね〜。
明日は台風が来るらしいですね。
本当最近台風が多くて
困ります。
被害がない事を祈って。。。

隣のカフェ1925ですが今月から金、土、日、祭日のみの営業に変わるそうです。
※今週金曜日は臨時休業だそうです。





2016年

9月

04日

もう9月ですね

あっと言う間に夏休みも終わり、
もう9月。
今年の夏はお店を限定して営業したので
休みの日はほとんど娘と過ごしました。
いつもなかなか一緒にいられないので
とてもいい機会でした。
 
今年は台風が多くて
色々予定が狂い、残念でした。

秋にゆっくり旅行でも行きたいな。

さて、9月は通常通り月曜日定休で営業しております。
詳しくは予定とイベントの項目で
ご確認お願いします。

レトロな裁縫箱入荷しました。



2016年

8月

21日

蒸しますね

本日営業しています。
昨日は豪雨で今日は蒸し蒸しです。
しかも台風も来ているようで
しばらく天気も悪そうですね。
こうして今年の夏も終わってしまうんですね。

プールも飽きたし、海もいったし
そうだ、川に行ってない!
と思い、先日犬を連れて川へ。
結構綺麗でした。

さて、次の営業日は27日(土曜)、28日(日曜日)です。
雨っぽいですけど。








2016年

8月

12日

暑いですね

毎日暑いですね。

8月は営業日を限定していますので

合間をぬって先日、旅行にいってきました。


🌀台風15号がかなり心配でしたが

運が良かったようで天気も良く

海の波も穏やかでした。

帰り道、向日葵畑が綺麗でした。

続きを読む

2016年

7月

27日

本日臨時休業します

本日、出張買取りの為臨時休業します。
よろしくお願いします。

只今、買取りの為仙台に来ております。
夜中に出ました。
4時間程度で到着しました。
以外に近いんですね。
でもトラックで来たので
車内で寝るのは辛かった〜。




2016年

7月

23日

入荷

古い薬屋さんの薬瓶や小引き出しなど
入荷しました。
小さなフラスコや試験管などは
近日店頭に並びます。
今日は涼しいですね。
明日も営業致します。

2016年

7月

22日

夏の風物詩

毎週、土日
川越の昭和の街の商店街で
レトロなサンダルを履いて
蓮馨寺の15:00の合図と共に
一斉に打ち水をするイベントが
始まるようです。
明日は晴れるのかな?

2016年

7月

18日

本日定休日

本日は定休日です。

3連休最後の日ですね。

海の日はとてもいい天気で

朝から暑いですね。


2016年

7月

14日

本日は仕入れの為、臨時休業致します

本日は仕入れの為
臨時休業致します。
よろしくお願いします。
続きを読む

2016年

7月

13日

本日12:00より営業

本日は12:00より営業致します

よろしくお願いします。

今日は変な天気ですが

昨日より涼しくて良かったです。




2016年

7月

09日

9日は臨時休業致します

本日9日は都合により臨時休業致します。

明日は営業致します。

よろしくお願いします。

素敵な民芸時代箪笥が入荷しました。
※店舗にはまだ並んでおりません

買取りの方はへ
店舗での買取りは本日できませんので
お電話をお願い致します。
049-227-7660

お品物によっては出張買取り致します。

2016年

7月

05日

7月6日 臨時休業致します

今日は涼しい一日でしたね。

というか肌寒いぐらい

先日は猛暑だったのに。。。

体調管理に気をつけましょう!

さて7月6日は都合により

臨時休業致します。

よろしくお願いします。


2016年

6月

15日

6月16日は仕入れの為13:00より営業

今日は朝から雨で
ジメジメして嫌な天気ですね。

さて、明日は仕入れの為13:00より営業予定です

よろしくお願いします。

2016年

6月

11日

本日12:00より営業致します

梅雨に入りましたね。
今日はいい天気です。
本日は12時より営業致します。

2016年

6月

06日

6月7日は13時より営業します 。


7日は
仕入れの為
13時より営業予定です。
よろしくお願いします。


2016年

6月

03日

入荷

今日は風が爽やかですね〜。
カラッとしていて
とても気持ちいいです。

デッキで作業をしていますが
あまりの気持ちよさに
ウトウトしてしまいます。

隣のカフェもデッキが人気です。

梅雨が来ないでこのまま夏になればいいのにな。

さて古いキャスター付の医療ケースワゴン
入荷しました。
渋いです。




2016年

6月

01日

入荷

英国アンティークのチェア入荷しました。

今日も暑かったですね〜

明日も営業します。

お待ちしております。

2016年

5月

29日

入荷

今日は暑かったですね〜。

真夏のようでした。

でも店内は以外に涼しく

古い扇風機だけで大丈夫でした。

本日、英国チェアと丸椅子が入荷しました。

火曜日に画像アップします。

明日は定休日です。

よろしくお願いします。

さて、先日は江戸川区まで古い郷土玩具や人形の
買取りに行ってきました。
帰りの高速でスカイツリーが見えました。
そういえばまだスカイツリーに登ってないなー。
まだ混んでるのかな。




2016年

5月

26日

明日は臨時休業

今日は暑かったですね〜。

夜になってもムシムシしますね。

明日は午前中雨の予報だから

もっとムシムシするかもしれませんね〜。

さて、明日は仕入れの為、臨時休業します。

よろしくお願いします。


自宅にかざっているお気に入りのキャンドル!

ではなくキャンドルライトです。

LUMINARAです。

ゆらゆらゆれる炎が本物みたいでしょ!




2016年

5月

26日

明日は臨時休業

2016年

5月

18日

入荷

今日は久しぶりに暑かったですね。
昨日は寒くて、こんなに気温が変わると
なんだか体調を崩しそうですね。

さて古い医療棚 入荷しました。
コレクションケースや書棚に。





2016年

5月

04日

いい天気

いい天気というか暑い。。。

でも晴れて良かったですね。

本日も営業しております。


明日は川越の蔵造り通りが

歩行者天国になって色々イベントが

行われるようです。


英国の教会チェア入荷しました。

2016年

4月

29日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク始まりましたね。

朝から晴れて、とても気持ちのいい天気です。

本日、通常通り営業致します。

明日は臨時休業致します。

よろしくお願いします。
 
4月29日 営業
4月30日 臨時休業
5月 1日 営業
5月 2日 定休日
5月 3日 営業
5月 4日 営業
5月 5日 営業
5月6日 営業
5月7日 営業
5月8日 臨時休業

続きを読む

2016年

4月

25日

当たった

とあるくじ引きで
お米ゲットしました〜。
新潟産のコシヒカリ🎶
ラッキー!
なんだかすごく得した気分です。

さて、明日も営業致します。
もうすぐゴールデンウィークですね。

当店の営業については
近日予定をアップします。

川越は混むだろうな。


2016年

4月

23日

営業中

今日も爽やかないい天気ですね。
川越の街もとても賑やかです。

もうすぐゴールデンウィークですね。

今年も川越は混み合うだろうな。

脇道を通ってくれるといいのだけれど。

渋いレザートランク入荷しました。

明日も営業致します。





2016年

4月

13日

明日は臨時休業致します。

明日14日は臨時休業致します。

宜しくお願いします。


2016年

4月

06日

本日営業します。

本日臨時休業の予定でしたが
通常通り営業します。
 宜しくお願いします。

今日はいい天気で暖かく
なりそうですね。
もう桜も終わりですね🌸

2016年

4月

05日

本日臨時休業します

本日は都合により臨時休業休業致します。
宜しくお願い致します。

2016年

3月

31日

シャビーな机入荷しました


今日は暖かいというより暑かったですね。
裏のお寺はもうすぐ桜が満開です。

古い白い机入荷しました。
小ぶりで使い勝手が良さそうです。


続きを読む

2016年

3月

24日

本日仕入れの為 臨時休業します

今日は雨で寒いですね。

本日は仕入れの為臨時休業します。

明日は通常通り営業致します。

よろしくお願い致します。


2016年

3月

21日

本日定休日、明日は臨時休業です。

本日は祝日ですが
都合によりお休み致します。
明日はイベント準備の為臨時休業します。

宜しくお願いします。

2016年

3月

20日

本日12時より営業

本日12時より営業致します。

丸椅子や糸巻き、木製椅子、アルミケース、洋書など色々入荷しました。

お待ちしております。

明日は定休日です。

宜しくお願いします。

2016年

3月

10日

13日の日曜日は臨時休業します

今夜は雪が降るとの予報ですが

どうでしょうか?

積もらない事を祈ります。

さて、13日の日曜日は買取りの為

臨時休業します。

よろしくお願いします。

今日は川越でこけしや着物、レトロなアクセサリーの買取りがありました。

こけしはお店では販売しておりませんが
買取りは行っています。

ひとつひとつよくみると
可愛いんですよ〜。^_^

出張買取りも行っています。

処分する前にご連絡くださいませ。

その他、古道具やアンティーク家具なども

買取りしています。


2016年

3月

05日

レトロ 学校の机と椅子 入荷!

レトロな学校の机と椅子 入荷しました。
便利な高さ調整可能です!
椅子も大きめなので大人でも大丈夫です。
パソコンデスクや作業台に。
KOKUYOです。

2016年

3月

04日

小春日和






続きを読む

2016年

3月

01日

本日13:00〜16:00まで営業します。

風、凄いですね。

花粉、よく飛んでます。


さて本日は13時から16時までの営業と
なります。
よりお願いします。
 

2016年

2月

27日

椅子入荷②

椅子入荷しました。

渋いです。

本日も営業中!

明日も営業します。

2016年

2月

26日

椅子入荷

今日も寒いですね。

でも明日から暖かくなる予報です。

春が待ち遠いですね。

さて、可愛い幼稚園の椅子入荷しました。

アーム付きで珍しいです。

とっても小さくて可愛いです。

明日も営業します。

お待ちしております。

2016年

2月

25日

オールドNoritake

朝起きてビックリ!
雪、降りましたね〜。
でも積もってなくて一安心。

今日も寒い中、営業しております。

素敵なオールドNoritakeのカップが
入荷しました。

1933〜1943年頃のものです。

本日は都合により15:30までの営業です。

お待ちしております。


2016年

2月

18日

レザー

今日は暖かくなりそうですね。
 
レザーバッグ多数入荷しました。

本日は16:00まで営業します。

お待ちしております。




2016年

2月

14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
あいにくの天気ですが
あったかいですね。

娘が給食で人気のココアあげパンを
パパにプレゼントすると言って
朝から作りました。

焦げていませんよ。
ココアですよ。

結構美味しくできました^_^

本日も営業します。


2016年

2月

07日

クリスタル

スワロフスキーのクリスタルガラスって
綺麗ですよね。
光にかざすととってもうっとりして
しまいます。

さて本日も寒い中
お越し頂いたお客様、
ありがとうございました。
雪、積もらなくて良かったですね。

さて明日は定休日です。

火曜日は営業致します。

お待ちしております。



0 コメント

2016年

2月

02日

本日

本日は都合により
13:00より営業します。
よろしくお願いします。

2016年

1月

29日

31日 臨時休業します

今日は朝から寒いですね〜。
川越は小雨が降ってきたので
雪が今にもふりそうです。

さて31日の日曜日は
臨時休業します。
よろしくお願いします。

ストーブあと一つになりました。
状態良好です!

2016年

1月

26日

本日16:00まで

本日は都合により16:00までの営業です。

よろしくお願いします。


2016年

1月

22日

24日はお休みです!

今日も寒いですね〜。
明日はまた雪の予報のようですね。。。
雪の状況ではお休みするかも知れません。
24日の日曜は臨時休業ですので
よろしくお願いします。

古い銭湯の脱衣カゴ入荷しました。


2016年

1月

21日

24日はお休みです

1月もあっという間に21日が経ちましたね。
先日の雪は思ったより積もって
家のミモザの木が倒れて
朝から大変でした。
ようやく道路の雪も溶けて
いつもの生活に戻れました。
でも相変わらず寒いですね〜。

さて、24日の日曜ですが
都合によりお休みさせて頂きます。
23日の土曜は通常通り営業予定ですが
また雪の予報で心配です。
8月も終わりですね。
涼しくなってなんだか秋の気配すら
感じますが、また暑くなるようですね。
さて、本日8月31日は12:30より営業します。
お待ちしております。

本日は台風の影響で営業時間が変更になります。14時〜16時ぐらいまで開けてます。

本日

もうすぐ

本日は営業することになりましたが

台風の状況により閉店時間が早まる

場合がございます。ご了承下さいませ。

本日

17日は13:00より営業します。

本日臨時休業致します。

2017年

11月

25日

本日14:00から営業します

本日は急な出張買い取りが
入った為、14:00から営業します。

2017年

11月

14日

明日15日も都合により臨時休業致します

明日15日も都合により臨時休業致します

宜しくお願い致します。

2017年

11月

12日

14日について

寒くなってきましたね。
最近、手足がカサカサしてて
秋だなぁって実感してます。

さて、14日火曜日は
都合によりお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

2017年

11月

02日

明日3日は臨時休業致します

11月になってしまいましたね。
早いもので今年もあと2ヶ月。
急に寒くなってきましたので
体調管理に気をつけましょう!

さて、明日3日は臨時休業させて頂きます。
土日は通常通り営業させて頂きます。
カフェテーブルや窓枠、ランプなど
色々入荷しました。
お待ちしております。
本日は12:00より営業します。
本日12:00より営業します

shabby farm      ( シャビーファーム)

 

埼玉県川越市連雀町32-1

studio1925内 

090-6927ー4418

Open 11:00〜16:30

水曜日 のみ15:00までの営業



定休日 月曜日 .木曜日



 臨時休業有り

※予定とイベントの覧でご確認ください

Pは近所のコインパーキングをご利用ください。

(30分100円)