パン

最近、なんだかパンが美味しくて、パンがむしょうに食べたくなります。

 

先日もリュネットさんへ行ってきました。

 

もう知っている方も多いようですがハード系のパンが充実していて

 

とっても美味しいパン屋さんです。

 

食べるのに夢中でパンの画像をすっかり忘れていましたが

 

とにかく美味しいですよ。

 

店主さんのこだわりがつまったパンです。

 

 

 

 

 

 

 

教室もやっているそうです。

 

あんなパンが作れたらいいな~。

 

 

さて、本日の営業は15時までとさせていただきます。

 

明日月曜日は定休日です。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

~私ごと~

 

先日、髪を切った私。

 

確かに変わったけどみんなビックリするぐらい変わったのか。

 

娘の保育園に迎えに行っても「誰???」的な感じで

 

先生が部屋から出てきてくれません。

 

お客さんも「バイトさんでもやとったかと思った~」って。

 

娘も「可愛いけど、なんか変だね」・・・・。

 

自分的にはイメチェンって感じで結構気に入ってるんだけどな~。

 

まあ、そのうち慣れるでしょう。

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄