5月

明日から5月ですね。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

昨日29日のイベントは群馬のミモザの森にて行われましたが天気も良く、

仕事に行ったというよりは遊びに行った、そんな気分で楽しかったです。

2回目の出店だったので前回も買って頂いたお客様とのふれあいや

新しい出会いもあり、参加できてよかったです。

最近、骨董市などもでていなかったので準備がなんだかバタバタしてしまいましたがなんとか時間には間に合いました。

 

そういえばイベントに向かう途中、高速道路であのバス事故を目撃しました。

悲惨な状態で、とても驚きました。

毎年、ゴールデンウィークになると事故のニュースを耳にします。

皆さん、ゆとりと思いやりのある運転に心がけましょう!

 

さて、ゴールデンウィークの予定ですが

5月1日は仕入の為お休みさせて頂きます。

5月2日~5日は通常通り営業予定です。

5月6日は13:00~17:00まで営業致します。

5月7日は定休日です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄