さわやか

今日はさわやかな風ですね~。

 

気持ちのいい一日になりそうです。

 

さてミントグリーンのパンケース入荷してます。

 

食器棚やコレクションケースにいかが?

 

小ぶりでおすすめです。

 

パンを並べればパン屋さん気分も味わえますよ♪

 

本日も営業中。

 

お待ちしております。

 

~私ごと~

 

私は天気が悪かったり、気温の変化があるときまって偏頭痛になります。

 

朝から、なんとなく今日は来るな~とは感じていましたが

 

夕方、やはり偏頭痛が来ました。

 

かなりガンガンしてきて気持ちも悪くなり

 

帰りの車の中は大変でした。

 

娘の保育園のお迎えと夕食作りを放棄し

 

薬を飲んで横になりました。

 

そしたらあっという間に回復。

 

さっきまでのあの具合の悪さは一体どこへ?

 

今度はお腹がすいてしまい焼肉とご飯もおかわりまでしてしまった。

 

主人には「本当に具合悪かったの???」と疑われる始末。。。

 

本当です!

 

まあ、こんな日もあるさ。

 

とりあえず、健康にバンザイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄