予定

今日で9月も終わりですね。

 

終わりに台風が来るとのことで心配ですが

 

何事もないことを祈ります。

 

さて、本日は都合により16時までの営業とさせて頂きます。

 

明日は10月1日定休日です。

 

10月2日・3日は店内一部改装の為、お休みさせて頂きます。 

 

 

 よろしくお願いいたします。

 

 

**10月の日程**

毎週月曜日は定休日です。

 

その他の臨時休業

10月2日(火)

10月3日(水)

10月6日(土)

10月17日(水)

10月26日(金)

 

  ~私ごと~

 

 娘を実家に預けていた時の出来事です。

 

近所にお年寄りが住んでいて

 

よく外で井戸端会議をやっています。

 

「もう、最近歩くのが大変なのよ~」とおばあちゃん。

「どうして?」娘

「もうおばあちゃんだから筋肉がないの。」とおばあちゃん。

「じゃあ、お肉屋さんで買ってくれば?」娘。

みんなで爆笑でした。

子供って面白い。

そのあと、家に帰ってから「おばあちゃん、お肉屋さん行ったのかな?」と

心配してました。

さすがに筋肉は売ってないよ!と教えてあげたいけど

なんだか微笑ましいのでそのままにしておきました。

 

studio1925

川越市連雀町32-1

12:00~16:00

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄