秋ですね

肌寒い朝が続き、もうすっかり秋ですね~。

 

そしてあっという間に冬が来てしまうのでしょう。

 

そろそろ冬支度しませんか?

 

アラジンストーブ(ホワイト)が入荷しております♪

 

さて、明日もまた改装工事があります。

 

工事中も営業致しますがかなり商品が散らかってしまったり

 

騒音などがあると思います。

 

ご迷惑をおかけすると思いますがどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

10月のお休み

 

10月17日(水)

10月26日(金)

 

 

studio1925内

~shabby farm~

川越市連雀町32-1

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみへい (日曜日, 14 10月 2012 16:14)

    ホント・・・寒くなりましたね。
    昨日13日土曜日14時前くらいでしょうか。
    久しぶりに伺いましたが鍵も閉まっていた様子。。。
    肩落として帰りました。
    近所ではないので残念でした~~

  • #2

     tomo (日曜日, 14 10月 2012 19:15)

    まみへい様

    大変申し訳ありませんでした。
    昨日は急な仕入が入りましてopenが遅くなってしまいました。
    また、事情があってブログの更新が出来ずご迷惑をおかけ致しました。
    只今改装中でゴタゴタしております。
    今週20日・21日は川越祭りになりますので
    20日にはリニューアルopen致します。
    またお時間がありましたら是非お越し下さいませ。


shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄