ブリキ

ブリキの金魚鉢入荷しました。

 

古いものですが水を入れても漏れもなく

 

なんだかいい感じです。

 

メダカを育てたり、観葉植物なんかもいいかも。

 

 

 

一応、蓋付です。

 

やっぱりブリキはいいな。

 

明日も営業致します。

 

お待ちしております。

 

 

~私ごと~

 

久々の私ごと。

 

昨日は主人の誕生日。

 

いくつになったかは秘密ですがもうずいぶん大人になりました。

 

良く言えば大人。悪く言えばおじさんか。

 

でも童顔なため、6歳も私と年は違うのに

 

いつも同じぐらいに見られます。

 

うらやましい。

 

私が老けてる??

 

そういうこともあるのかも。

 

 

 久々にケーキも作った。

 

りんごと胡桃と紅茶のケーキ。

 

フライパンで焼けるというのでやってみた。

 

紅茶のいい香り♪

 

とりあえずHAPPY BIRTHDAY★

 

いい歳になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄