暖か

なんだか昨日に引き続き昼間はなぜか暖かくて

 

ストーブがいらないくらいでしたね。

 

こんな日が続けばいいのにな。

 

川越の街も観光客で賑わっていましたよ。

 

 

 

さて、明日は定休日です。

 

よろしくお願い致します。

 

~年末年始の営業について~

年末は12月29日(土)まで営業致します。

年始は1月3日より営業致します。

 

初詣にはぜひ川越の喜多院や連繋寺にお越し下さいませ。

尚、1月3日は喜多院で川越初大師が行われます。

お帰りにでもお立ち寄り頂ければと思います。

振る舞い酒を準備してお待ちしております。

 

~私ごと~

クリスマスももうすぐですね。

今日は仕事のあと娘とトイザラスへ行ってきました。

5歳の娘はまだサンタクロースを信じているので

サンタさんに頼むプレゼントを見に行くという名目で

行きました。

決まったら手紙を書いてサンタさんに教えるのです。

今年はLEGOの女の子用のブロックに決定。

娘をおもちゃで遊ばせている間、

ばれないように急いで購入し車へ隠しました。

毎年やるこの行動。

いつまでサンタさんを信じてくれるのかな~。

成長が楽しみです。

25日の朝が待ち遠しい娘と私。

私にはサンタはもちろん来ませんが、

娘の喜ぶ顔が私にとって最高のプレゼントなのかもしれません。。。。

 

なんてカッコイイこと言ってますがミーハーな私はARASI好き。

DVDがほしいな~と思う今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄