★MERRY CHRISTMAS★

★MERRY CHRISTMAS ★

 

昨日は友人のお家で10人でクリスマスパーティーをしました♪

Nちゃんの手作り料理が並び、可愛い赤ちゃんサンタと楽しいパーティーでした。

ラザニアやピザ、お寿司、ムースなどなど本格的。

Nちゃん、やるな~と感心。

みんなでプレゼント交換もしました。

大人になってプレゼント交換てわくわくしますね~。

やっぱりクリスマスは楽しくないとね。

Nちゃんありがとう!!

 

そして今日はクリスマスイヴですね。

今日は家族でのんびりと過ごしました。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな~。

素敵なイヴをお過ごしくださいね。

 

明日25日は営業いたします。

川越観光がてら是非お越し下さいませ。

 

デスクやランプ系入荷してます。

お待ちしております。

 

年末年始のお知らせ

 

12月28日 ガレージセール (11:00~17:00)

12月29日 今年の最終営業日

12月30~1月2日までお休み

1月3日    営業 

 

shabby Farm

川越市連雀町32-1

studio1925内

090-6927-4418

12:00~17:00

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄