大晦日

今日は大晦日ですね。

 

2012年もあとわずかで終わりです。

 

皆様に支えて頂き、たくさんの方との出会いもありました。

 

来年はいろんな意味で成長しもう少し上を目指して頑張りたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

~私ごと~

 

昨日は自宅の大掃除。

 

今日は実家でお餅つき大会をします。

 

5歳の娘はまだお餅つきをしたことがないので

 

すごくわくわくしているようです。

 

私ももち米から自分たちでやるのは初めてなので

 

ちゃんとお餅になるのか心配。。。

 

美味しいお餅がつけますように。

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄