cafe

連繋寺の桜もようやく開花し、花見だ~という時に限って

 

肌寒い日が続きますね。

 

あったかくなったら・・・なんて思っているうちに

 

すぐ散ってしまうのでしょうね。

 

 

 

さて、レトロな東芝のパーコレーター入荷しました。

 

コンセントに差し込むタイプです。箱付きです。

 

状態はとてもいいです。

 

おうちカフェにいかがですか?

 

 

 

 

明日27日はイベント準備の為臨時休業させて頂きます。

 

28日はイベントに出店しますが、川越店は通常通り営業します。

 

ガレージセールは中止です。

 

骨董市のお帰りにでもお立ち寄りくださいませ。

 

29日はまたイベント準備の為臨時休業です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄