仕入

昨日と今日、いろいろ仕入れてきました。

洒落たミラーやトランク、レトロなポット、その他雑貨など。

 

今月は臨時休業を多く頂いていますので

 

いらっしゃる場合は予定をご確認の上、お越しくださいませ。

 

19日はイベント出店のため、お休みです。

 

今年は28日が最後の営業となります。

 

骨董市のおかえりにでもお立ち寄りくださいませ。

 

先日、仕入れのため都内へ行った帰り道

 

きれいな景色に出会いました。

よく見ると、スカイツリーの左に富士山、右側に東京タワーが見えます。

あまり上手に撮れなかったので見えないと思いますが。。。。

 

都会っていいな~とあらためて感じた田舎もんの自分がいました。

 

毎度のことですが、首都高を通っているビルが多いだけでいつも驚いて

 

しまいます。いつかお金持ちになって都内に住んでやる!

 

といつも一人でつぶやいています。

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄