朝から雨で憂鬱ですね。

 

肌寒いし、風もあるし、何もしたくない…。

 

そんな気分です。

 

でも晴れてたら掃除や布団を干したり、あれやこれやで

 

一日があっという間に過ぎてしまいますよね。

 

こんな雨の日は逆に外にでて気分転換という手もありますね。

 

カフェでゆっくりお茶したり、雑貨など見て癒してくださませ。

 

先日、帽子やバッグ、椅子、アルミのバケツなどいろいろ仕入れてきました。

 

お待ちしております。

 

~私事~

 

アナ雪観ました?

私は実は2回も観ました~。

1回見たじゃ~ん!と娘に言っても

友達は3回も見たもん!と言われてしまい、

仕方なしに2回目、先日行ってきました。

それが、2回目ってなんか見やすくて

忘れてたシーンなんかも結構あって

映画って2回見るといいかも~!!

って感じました。

でも帰ってから「ありの~ままの~♪」が頭から離れなくて

4日目です。

そしてアナの雪だるま作ろ~♪の歌も頭の中をぐるぐる回っています。

いつになったら頭から離れるかしら。

非常に苦しいです。

でもやっぱりいい映画でした。

主人から一言。

せっかくだから2回目は3Dで観ればよかったのに。。。

 

その手があったか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

shabby farm      ( シャビーファーム)

     

 

 

只今、店舗は閉店した為

店舗での

営業、買取り行っておりません。

出張のみ行っております。

買い取りご希望の方は

049-227-7660迄